秘すれば花

なんとなく日々の出来事、みなさんに教えたいこと書いてます。

【イギリス土産🇬🇧③】バラマキに最適!コスパ土産!

 

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

実は生死の淵を彷徨いかけたのですが、

それは今度お話ししますね。

 

 

それとご報告!

以前イギリス土産としてご紹介した

【きゅうりの化粧水】

以下内容です👇

【イギリス土産②🇬🇧】キュウリの化粧水🥒 - 秘すれば花

 

 

無事に使い終わりまして、

使った感想をご報告をしますと、

 

  • 顔が殺菌されている感覚
  • 肌荒れしにくい

 

感じでした!

実際にそのような効果があるかどうかは

分からないですが、

使っていてじわじわときゅうりエキスが肌にしみていく感じはあった気がします!

 

外国製品なので、

敏感肌の方には積極的におすすめはできる保証はないですが、

もし、イギリスで出会ったら使ってみてください⭐︎

 

 

では!

本題!

 

 

本日ご紹介するのは、

毎度同じみ【Boots】にて購入できるバラマキ土産🇬🇧

 

f:id:k-k-k-bacio7:20190902194926j:image

 

こちらのハンドクリームをご紹介いたします!

 

SOAP&GLORY】

 

というファンシーなパッケージが特徴のコスメです。

 

お菓子じゃなくて、

ちょっと実用的で、

イギリスっぽくて、

バラマキできるものがいいな、、、

 

ってときおすすめ✨です。

 

f:id:k-k-k-bacio7:20190902195542j:image

 

お値段も1個3ユーロ!

(旅行当時の値段です)

 

左側の白いパッケージの方は、

f:id:k-k-k-bacio7:20190902204943j:image

 

ボディクリームにもハンドクリームにもなり、

「Butter」ってパッケージに書いてあるくらいなので、めちゃしっとりします。

 

 

そして左のピンクの方は、

f:id:k-k-k-bacio7:20190902195754j:image

 

ハンドクリームで、

 

 

ただ一つ注意点というか、

気になった点⚠️は、

 

ちょっと匂いがきつい、、、笑

 

 

いい匂いですよ!

 

 

いい匂いなんですけど、

会社で使ってたら遠くにいる席の上司に

だれか飴でも食べた?

甘い匂いがする!

 

って言われたので、

だいぶ匂いの拡散性はあります。

 

 

下手したら今はやりの

“スメル(匂い)ハラスメント”

 

スメハラに成りかねないので、

家で寝る前に身体に塗るとかの方がいいかもしれないです。

 

(個人談)

 

 

この

SOAP&GLORY】は、

 

ボディケア意外にもコスメも展開しているので、イギリスで見つけたらチェックしてみてください!

 

ちなみに!

日本未上陸なので、全て英語ですが、

このブランドのサイトがあるので、

こんな商品あるんだ〜って見てみるのもいいですね!!

 

Soap and Glory UK – Skincare – Makeup – Bath & Body

 

 

では!