秘すれば花

なんとなく日々の出来事、みなさんに教えたいこと書いてます。

【イギリス土産②🇬🇧】キュウリの化粧水🥒

最近ベジタリアンとかヴィーガンとか、

健康志向が高まってますよね👆

 

ということで、

今回はイギリスで見つけたプチプラスキンケア用品をご紹介します!

 

前回でも登場しました、イギリスお馴染みの薬局【Boots】の商品です!

 

Bootsのオリジナルブランドきゅうりシリーズです!

 

 

まずはこちら!

 

f:id:k-k-k-bacio7:20190801233228j:image

 

きゅうりの「フェイシャルトナー」です。

 

f:id:k-k-k-bacio7:20190801234719j:image

 

私が買ったときは、1.5ポンドでした!

 

 

ずっと紹介したかったのですが、

時間がなく、気づいたらもうすぐ底をつきそうなくらいまで減っていました。笑

 

このきゅうりシリーズ全てのスキンタイプ向けなんです。

 

ちょっと昔、パックで目にきゅうりの輪切り載せてる洋画とかよくありましたよね。

 

きゅうりって美白や美肌成分が入っている見たいです。

 

んで、ちゃーんとこれには

きゅうり成分が入ってるんです!

 

なので、きゅうりの匂いが!!!

 

毎日洗顔後やお風呂あがりにバシャバシャ使ってみて、

なんだかお肌が清潔に保たれている感じがしました。

→なんも根拠はないです⚠️

 

でもパッケージに「CLEAN,FLASH」って書いてあるので、あながち間違っていないかも、、、?笑

 

 

お肌の感じとしては、もともと肌白いねって言われる方なので、美白に関しては何も言えないですが、

 

 

なんとなーく弾力が出る気がします。

 

はい。

次行きます。

 

 

f:id:k-k-k-bacio7:20190801235319j:image

 

こちらは「アイジェル」!

 

正直に言います。

まだ使ってないです。

 

年齢的にまだ目元は大丈夫だなーって考えているので、、、

 

てかアイジェルってなんだ?って事で、

ざっくり調べてみると

 

目元のシワ対策とかハリを与えるってだけでなく、

 

泣いた後の目の腫れとか、アイプチで受けたダメージのケアとか、アンチエイジング用の効果があることが多いんですね!

 

この商品にその効果があるかどうか分からないですが、

今から使ってみようとおもいます!

 

早めのアンチエイジング

 

そいで、なぜアイジェルも知らないような私がこれを買ったかと言いますと、

 

f:id:k-k-k-bacio7:20190802000116j:image

 

3個買って2個の値段になるセールしてたから!!笑

 

しかもお値段お一つ1.5ポンド!

安い!

 

バラマキ用に最高です。

 

なかなかお土産にアイジェルってないと思いますが、

きゅうりっていう珍しさと、

安さと

コンパクトさで、

なかなか良いお土産になるのではと思います!

 

 

一応、使い方書いてあるのでそのまま訳すと、

 

朝と夜、指に少しとって優しくポンポンと目の周りに塗ってください。

 

ってあります。

 

ということで、今日からアイジェルユーザーになります!!!