秘すれば花

なんとなく日々の出来事、みなさんに教えたいこと書いてます。

パニック障害のそれからそれから

 

夜も眠れないのでぽちぽちと。

 

前職で過呼吸になってぶっ倒れてから約一年が過ぎようとしてます。

 

確か去年の今ぐらいはロケだの仕込みだので、少し体調悪いのが続いてた気がする。

 

熱出てたかも。

 

今の世の中だったら即コロナの疑いかけられますね。

 

で、最近の私はというと相変わらずです。

 

良くも悪くもですね。

 

というか、良い日がただいている中、たまーに急に悪くなります。

 

ついこの前もひっさびさの過呼吸でした。

その前後は絶不調って感じで、

結局服用薬はレベルアップし、ほぼ元通りに、、、、

 

いつまで私の薬生活はつづくのやら。

 

 

とはいえ理解してくれるありがたい上司がいるので本当に助かってます。

 

私の場合、「なんか上手くいかないなぁ」って思ってるときに涙が止まらなくなって苦しくなります。

 

そんなときは自然に囲まれた職場なので、ゆっくり散歩しながら空いてるお部屋でごろごろ横たわらせてもらってます。

 

やっぱり電車だったり、切迫された雰囲気はちと怖い、、、