秘すれば花

なんとなく日々の出来事、みなさんに教えたいこと書いてます。

【コスメ】ニキビ跡にもニキビ予防にも効く!おすすめ美容液

 

今日は、ニキビ跡に効くコスメをご紹介いたします!

 

またかーーいと思われそうですが、、、笑

 

 

それがこちら!!!

 

f:id:k-k-k-bacio7:20200226182513j:image

 

メラノCC美容液です!

 

私はとにかくニキビ撃退希望なので

”ニキビ跡を消す・予防”ということで使っていますが、

 

お察しの通り、【しみ・そばかす・毛穴】にも良いみたいです!

 

以下、公式サイトによる効能です!

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。にきびを防ぐ。肌あれ。あれ性。油性肌。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮フをすこやかに保つ。皮フにうるおいを与える。

 

私は洗顔後、普通の化粧水をつけて、そのあとにつけて寝ています。

 

 

約2か月ほど使っていますが、

生理周期によるニキビには未だ打ち勝てませんが、

 

それでもニキビのできる数はだいぶ減ったように感じますし、

何よりおでこにニキビができなくなりました!

あとニキビの重症化もだいぶ抑えられているように感じます!

 

 

 

お値段は1,000円ほどとまあ手軽なお値段です!

 

こちらの商品シリーズ、メラノCC保湿クリームという商品もあり、

パッケージがよ~く似ているので購入の際はご注意を!!

 

 Amazon楽天にもあるみたいです!

 

 

私は美容液しか使っていませんが、

洗顔や化粧水、パックも一緒に使えば効果は上がるかもしれないです、、、!

 

 

公式サイトはこちら

https://jp.rohto.com/melanocc/

 

 

ぜひお試しください!!